1: 2019/10/02(水) 17:55:21.50
10/2(水) 16:00配信NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191002-00000017-pseven-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191002-00000017-pseven-000-9-view.jpg
芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

「“映画並みのスケール”を目指し、局をあげて盛り上げています。制作費も莫大で、初回は『テレビ朝日開局60周年記念スペシャル』と銘打っていて特に豪華。ゲスト出演者に船越英一郎さん(59才)を迎え、北海道で2週間にわたって大型ロケを敢行したそうです。ドローンを飛ばして雄大な自然を一面に映し出すなど、まさに映画レベルのスケールです」(テレ朝関係者)

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ──。

成宮寛貴の復帰だ。

成宮は、3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役としてシーズン11~13(2012~2015年)に出演。水谷とのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍してきた。しかし、2016年12月に写真誌で違法薬物の使用疑惑などが報じられると、芸能界引退を発表。所属事務所も辞め、日本を離れた。

「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」(芸能関係者)

現在、成宮はすでに日本に帰国。インスタグラムで近況を報告しているほか、9月には本名の「平宮博重」名義で公式サイトを開設した。マグカップなど自身がプロデュースした商品を販売し活動を始めているが、俳優としても再出発を果たすというのだ。
(以下ソースで)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570006521/

57: 2019/10/02(水) 18:04:26.65
>>1
船越さんが大物ゲスト枠?うーんどっちかというと小物じゃないの??
29: 2019/10/02(水) 18:00:55.43
>>2
刑期が終わって娑婆に戻ってきた可能性もあるよね。
父親の尽力でもともとの刑期が短くなり、更に模範囚として過ごしていたから1年半ほどで出所できていたりして。
3: 2019/10/02(水) 17:56:47.48
相棒(意味深)
4: 2019/10/02(水) 17:56:53.45
いよいよ花の里クルー?
16: 2019/10/02(水) 17:58:36.27
>>4

あ!!
真飛さんが花の里をついで、カイトの子供育ててるって流れか

26: 2019/10/02(水) 17:59:58.14
>>16
イクメンしつつ酒を出す
30: 2019/10/02(水) 18:00:57.00
>>16
なるほど…

【初代】  リアル犯罪者
【二代目】 元犯罪者役
【三代目】 犯罪者の嫁役

25: 2019/10/02(水) 17:59:53.24
>>5
本人か役柄かどっちのこと?
7: 2019/10/02(水) 17:57:23.96
38: 2019/10/02(水) 18:01:43.63
>>7
ホント破壊力抜群の一枚だよなぁ
説明なんて一文字もいらない写真
48: 2019/10/02(水) 18:03:17.59
>>7
このジャケットはどこで買えるの
8: 2019/10/02(水) 17:57:31.51
ヤクが抜けたの?
9: 2019/10/02(水) 17:57:52.04
薬物疑惑をかけられてオランダw
60: 2019/10/02(水) 18:04:58.86
>>9
まぁ、世の中にはトランプ賭博の謝罪会見にトランプ柄のセーター着てくるような人もいるからなぁ…
10: 2019/10/02(水) 17:57:59.21
ショーケンの元相棒なんだからこれぐらい大したことない
11: 2019/10/02(水) 17:58:00.16
奥さんの白血病や
その後の事件の真相を
やらないとね
12: 2019/10/02(水) 17:58:00.48
どのみち警察官をやめた前科者の役になってるから、久しぶりに出すと話題性あっていいんじゃないの

今更また刑事役だとイメージ的に良くないけど

13: 2019/10/02(水) 17:58:08.07
なんでテレ朝は相棒VS科捜研の女をやらないんだ?
14: 2019/10/02(水) 17:58:11.00
17: 2019/10/02(水) 17:58:38.59
逃亡したのに何事も無かったように復帰するのか
19: 2019/10/02(水) 17:58:41.35
ダークカイト復活か
あれ酷かったからなんとかしてくれよ
21: 2019/10/02(水) 17:58:58.13
なんとなく米倉利紀と共演してほしい
22: 2019/10/02(水) 17:59:25.82
やめたほうがいいのに
また放送出来なくなったりするかもよ
23: 2019/10/02(水) 17:59:37.84
決定事項なのか
裏の力が凄そう
24: 2019/10/02(水) 17:59:38.30
ヤクやっても、捕まりそうになったら海外逃げて、ヤクが抜けた頃に戻ればお咎めなしという前例を作ってしまったな
28: 2019/10/02(水) 18:00:45.84
33: 2019/10/02(水) 18:01:14.55
あくまで疑惑
このご時世に確定的なレスは不味いぞ
34: 2019/10/02(水) 18:01:15.59
役柄上は復帰しても何の問題もない亀山がスルーされてるのは水谷との確執かな
35: 2019/10/02(水) 18:01:30.79
カイトって超後付け設定のダークナイトで服役しちゃってるじゃん
さすがにあれは無いと思ったわ。せめて伏線欲しかった。急にダークナイトって
36: 2019/10/02(水) 18:01:39.32
37: 2019/10/02(水) 18:01:42.07
なんで逃げたんだっけ?
39: 2019/10/02(水) 18:01:46.44
オランダってマリファナやる気満々じゃん
41: 2019/10/02(水) 18:01:56.20
あの画像まだかよ!?
44: 2019/10/02(水) 18:02:34.00
>>41
お前の目は節穴か
42: 2019/10/02(水) 18:02:14.84
芸能界怖い
43: 2019/10/02(水) 18:02:19.99
無罪ならなんでオランダに逃げたの?
45: 2019/10/02(水) 18:02:56.63
良かったわ
このまま消えるには勿体ない俳優さん
53: 2019/10/02(水) 18:04:16.44
>>45
いくらでも代わりはいるよ。
芸能界はイカれてるわ 会社ならクビだからね
46: 2019/10/02(水) 18:03:02.42
オッサンズラ部じゃないの?
47: 2019/10/02(水) 18:03:03.61
亀も退職して海外行ったからカイトもそうだけど
復帰するなら探偵とかジャーナリストとかそんな身分でしか事件に絡めないよな
83: 2019/10/02(水) 18:07:09.89
>>47
夫婦で(もしくは独り)で花の里を切り盛りしながら、右京と冠城の話に耳を傾けてアドバイスする方法もあるよ。
49: 2019/10/02(水) 18:03:42.46
成宮は元警官の探偵で出てくるよ
51: 2019/10/02(水) 18:04:07.85
来たかカイト
52: 2019/10/02(水) 18:04:08.18
仕事に穴は開けてないんだっけ?思い出せん
82: 2019/10/02(水) 18:07:07.04
>>52
撮影前だから結果的に穴は開けなかったけど
決まっていたドラマの役を降りて海外に行った
55: 2019/10/02(水) 18:04:26.27
芸能界から消えてなくなりたいまで言ってたのに復帰とか完全にヤク抜き確定じゃん
58: 2019/10/02(水) 18:04:41.64
まあギリギリセーフだったしな
しかし水谷の権力強いな
59: 2019/10/02(水) 18:04:54.27
レクター博士ポジションが足りないから、それでしょ。
61: 2019/10/02(水) 18:04:58.85
薬の疑惑をかけられて やってない事を証明する事なく急遽引退した人だっけ?
63: 2019/10/02(水) 18:05:32.08
役名のカイト君としてはお勤めはたして復帰は可能だよなぁ
親父はまだ警察内部にいるわけだし
66: 2019/10/02(水) 18:05:48.43
歴代相棒の全員そろって出演も夢じゃなくなった?
67: 2019/10/02(水) 18:05:49.62
てことは花の里もたまきさん復帰だろうな
69: 2019/10/02(水) 18:05:50.36
さっさと復帰していいよ
71: 2019/10/02(水) 18:05:56.36
逮捕されてないし疑惑だけだったからなぁ
うまく逃げたと思うわ
芸能界そういうとこ麻痺してるし案外すんなり元に戻りそう
76: 2019/10/02(水) 18:06:22.96
まさか花の里の女将役なのか
78: 2019/10/02(水) 18:06:33.88
出所後という設定は無理くな?
新規回想シーンかね
79: 2019/10/02(水) 18:06:35.76
ええ話や、お土産、お土産。
84: 2019/10/02(水) 18:07:12.23
オランダにいたって時点でなんかこうアレだなw